【新作動画】日本のディーゼルカー、キハ40 ミャンマーで過ごす”第2の人生”


【キハ40】日本のディーゼルカー、ミャンマーで過ごす”第2の人生” 甲種輸送も撮影


新しい動画を公開しました!初の40分超えです💦
最近、家にいることが多い方も増えていらっしゃるかと思い
せめてもの旅気分を楽しんでいただけたらと、
昨年の7月にミャンマーに行った際に撮影して、編集できていなかった「キハ」の紹介動画を作りました。

ここ数日、家にいてYouTubeをみることも多いのですが、見過ぎてしまうのも良くないですね😅
動画を楽しめなくなっている自分に気がつきました。
なので、今動画を受けつけられない方もいらっしゃるかと思います。

ご無理はされずに、ふとお気持ちがYoutubeに向いた時に、
そういえば「キハ」がミャンマーを走っている動画あったなぁ。
どんなのかなぁと言う軽い感じで、画面を開いていただければ。
目次もあるので、気になる所だけちょっと見ていただけたら、嬉しいです。

次はどんな動画をあげようかな。